忍者ブログ
製作者プロフィール
HN:
制作・管理:さち
性別:
女性
自己紹介:
豪炎寺が好きすぎてつらい。
成人済。関東在住。
botIDに何かあった時のために、
念のため、制作者のIDも
載せておきます。
さち:sachi32e

ほぼカレンダー通りの仕事をしているので、
対応は平日夜か休日が主になります。
原稿炎寺にメール
豪炎寺・原稿応援botの説明書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらには大きな更新についてのみ、記載します。
反応語句は、随時追加しております。

2015年
2月:猫になりました。(2月22日)

2014年
3月:「豪炎寺修也好きな人に50の質問」
(作成させていただいたサイト様:50の質問ひろば)が完成しました。
10月:10月手動リプ強化月間を行いました。

2013年
12月:原稿炎寺3周年企画を行いました。
   ☆原稿炎寺bot3周年企画について☆

2012年
1月:メールフォーム設置。
   「豪炎寺好きに100の質問」企画を始めました。
3月:豪炎寺botまとめを整理しました。載せるbotについての説明も更新
4月:エイプリルフール企画・少しの時間24歳豪炎寺になりました。
   自動リプを止めての手動リプはこれで終わりにします。

2011年
1月:円堂(原稿やろうぜ)botのセリフ引用を開始
   説明書の移動・
人物名への反応を設定
2月:豪炎寺関連物告知のガイドラインを設定
      イナズマイレブンbotまとめサイトに掲載されました
    お試しで、手動リプをやってみました
3月:お酌を開始 11日:地震に伴い、botを停止しました。
       地震仕様について、試行錯誤をしつつ対応しました。    
4月:エイプリルフール企画・少しの間女の子になりました。
    地震仕様から通常に戻しました。冷たい飲み物を追加。
5月:さぎょいぷ追加。お試し手動リプを実施しています。
7月:てのりしゅーやとの連携を開始。豪炎寺botまとめを作成しました。
8月:質疑応答を追加。説明書に手動リプについての説明を追加。
   お試しで、TL反応を設定しています。
9月:流行に乗って、「ザ・インタビューズ」をはじめてみました。
10月:豪炎寺月間にちなんだ企画、「豪炎寺の日お絵かきチャット」と、
    「食べ物飲み物シークレット追加企画」を行いました。
12月:原稿管理剣城bot及び原稿応援優一botとの会話開始。
  
2010年
10月:クーデレ修也botとして試運転を開始
12月:反応語句を生かしたまま、豪炎寺(原稿応援bot)に移行


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 豪炎寺・原稿応援bot説明。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]